人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと恋ではないのだ。→今は自覚しています。


by masquerade_moon

Happy Birthday, Yamada!

っていうのはジェスのセリフ。いやー笑った笑った。知らなかったよジェスって山田くんのことヤマダってそのまま呼んでたんだ…(笑)すごいうけた。
そうそう、山田くんの誕生日祝いをね、こないだしたの。
私がつくったのは春の味覚シリーズ。たけのこご飯(グリンピース入り)と菜の花の卵とじと芹のスープ。
あとケーキ。近所のお店で買ったものだけど、クリームの中にナッツの入っているお気に入り。
や、山田くんのじゃなくて私のお気に入りだけど。
あとお客さんで美味しい焼酎を持ってきてくれた人と、なんか珍しいくだものワインみたいのを持ってきてくれた人もいて、盛り上がった。たのしかったー。

私たぶん平均より友達少なくて、ていうか実際大学にはあんまり仲いい人っていないのね。
一緒に行動するひとが、いないのが普通。まあそこそこ仲いい人はいるけど、そういう子には他に親友?っていうかもっと仲いい人がして、私はそこまでじゃないっていうか。
「△ちゃんいないからじゃあ○○(私のこと)」って感じが多い。
でもって友達が少ない割には私、みんなでわいわい、っていうのが好きで。
機会にはめぐまれないけど。
だから余計にすごく楽しんだ。
くさいけどわかりやすいからこの言い方するんだけど、ともだちっていいもんね!みたいな。
by masquerade_moon | 2005-04-23 20:58 | 事後