人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと恋ではないのだ。→今は自覚しています。


by masquerade_moon

合コンその後

してきました、初合コン!
どうだったかっていうとですねー、…微妙。
相手の男の子たちはかなり合コン慣れしていてですね、遊びとすれば楽しかったですともさ。
気ぃ遣ってくれるしたててくれるし、だから二次会のカラオケなんてほんと楽しかったけど。
でも、それだけ、って感じ。

でもオールしちゃった。カラオケで、そのまま。
これ妹に言ったら、「合コンでオールなんて信じられない!」「軽い女って思われるよ」とか、
「いくら二度と会うことないだろうなって相手でも、壁がない女とはあたしは思われたくない」とかしかられてしまいまして。
だってー、その場の雰囲気というか。
どっちにしろ新宿で飲み、って時点で家帰るのは諦めてたし(うちはいまだに門限があってキビシイ上に東京都とは名ばかりの田舎なのです)。
これ終わったらどうしようかなーとか思ってたから、ちょうどよくて。
みなさまはどうですか?
やっぱり合コンでオールはなし?それともあり?

でね、飲み放題だったんだけど、男の子たちがねー。
酒のせいなのかくっついてくるくっついてくる。たぶん今とか本人たち覚えてないんだろうけど。
よく「酒の勢い」とか「酒の力を借りて」とかいうけど、絶対やだよなーって思った。
まあ、―ええ、…私がゆうなって感じですが。
私は風邪気味だったので控えめにしておきましたよ。

でも合コンらしく?っていうのかしら?一組途中で何十分か消えてる人もいたり。
そこそこ楽しかったけど、もういいかなー。
by masquerade_moon | 2005-03-31 17:01 | 事後